2009年02月06日

久々

ちょっと暫くの間、臥せってまして。

やっと体調も戻り普通の生活が出来そうです。


ただ、入院中に職を失ってしまったので
これからまた就職活動の日々です。









もう、暫く言葉を交わしてないけれど

俺はまだ貴方のことを愛していますよ。


どこかでこれを見ていたら
もう一度、なんて言わないから

俺が居たことを忘れないで。
【関連する記事】
posted by 光 at 02:23| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日



誕生日。

俺ももう23なんですね。


特別なことなど何も無いけれど

幸か不幸か今日は休み。


ゆっくり洗濯でもすることにします。
posted by 光 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Christmas


イブですけれどね。
どうせクリスマスを一緒に過ごすような人など居ないし、仕事です。


何処に居るのかわからないけれど
とりあえず遠い場所に居る愛する人にMerry Christmas




皆さん、幸せなクリスマスをお過ごし下さい。
posted by 光 at 01:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

me me she

あんなに好きだったアルバム。
あんなに好きだった曲。

聴けなくなった。


あの曲だけを消去して
あの曲だけを聴かなくなった。


その代わり
この曲ばかり。



RADWIMPSの「me me she」


涙が溢れてくる。
野田洋次郎、良い歌書くよ。本当に。
歌詞が染みこんでくる。

ありがとう。
ごめんね。


最期の言葉は貴方に言う「ありがとう」でありたかった。








もう、限界地点が見えかけてる。
posted by 光 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

恋をしている。

貴方だけに。


片思いからやり直せば良い?
振り向いてくれないとはわかっているけど
貴方が好きだという気持ちは消せない。

貴方だけが好き。

貴方に恋をし続ける。



例え、貴方が俺を好きじゃなくなっても。
俺は貴方を愛しています。


見ていないかも知れないけれど
知っておいて欲しいの。

心の中で、貴方が占める割合が
何よりも大きい人間が居ることを。




好きです。


貴方だけが好き。


この気持ちは消えない。





だから、消さない。


永遠の片思いでも良いよ。


涙は枯れたのかな。
もう出てこない。






日付が変わった後に
帰る日々は少し休憩。

またすぐに始まるのだろうけれど。



貴方を好きだというこの気持ちだけで
今の俺は立っている。



片思いくらい、させてね?
応えて、なんて言わないから。
貴方を困らせたくは無い。








すき。
posted by 光 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日


昨日、家に居て
ぼーっとしていたら

気付いたら泣いていた。

何でか解らなくて
とりあえず、そのまま。

直ぐに止まるだろうと思った涙は
止まることなく溢れてきて
悲しくもないのに
流れてくる涙になんだか可笑しくなった。





伝え切れない想いが
涙となって溢れて
抱え切れなかった想いは
溶けて消えた。


これでまた貴方を待てる。
容量がいっぱいになるギリギリだったのかな
便利だね。
自覚なんて無いのに、体はこうやって、吐き出す方法を知ってる。








声が聞きたい。
顔が見たい。
触れたい。
感じたい。

願望は止まるとこなく膨らんでいく。


弱い自分は嫌い。
我が儘な自分も嫌い。






会いたい。嘘。
…困らせるつもりは無いの。




眠い。
posted by 光 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日


昨日は、七斗と橘と協会のカフェバーで。
何となく七斗と話をしている時に、橘に会わせてみたくなって、3人が都合の良かった昨日やっと実現。

仕事が思いの外長引いて遅刻をしてしまったけれど、流石ホスト…早々に打ち解けて(?)いたので良かった。

その後は各自飲み物を注文して、乾杯。
俺が今日も仕事だからと一杯でお開きとなってしまい申し訳無い。
また今度、休みの前夜にでも。

あ、因みに俺は天然ではありませんからね。
…何処が天然だって言うんですかね。









昨日で、5。
来月で、6。

案外長い。
感覚的にはもっと短かったよ。
貴方と、もっともっと一緒に居たい。

…会いたいな。
声聞きたいな。


いつか、この日に二人でお祝いできると良いね。


これからも宜しくお願いします。
posted by 光 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

えー、まず…昨日の日記。
心配掛けたみたいで申し訳無いです。
俺は大丈夫です。



ということで。
髪を切りました。
そりゃあもうバッサリと。

適当に職場の近くの美容室が呼び込みをやってたので行って
短くして下さい、と言ったら大層勿体がられた。
担当は男の人だったのだけれど
「お兄さん、失恋でもしましたー?」とか。
しっかりと「その逆です」と言い返しましたけどね(笑)
まぁ、すっきりしましたよ。首が涼しい。

あ、陽が写真を撮ってくれました。
有難う。

…にしても誰かに撮ってもらう写真は何故か写りが良いような?
何かフィルターでもかかってるんでしょうかね。

IMG_003340_1m.JPG


more
posted by 光 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



いきなり。


本当にいきなり。





闇に飲み込まれた感覚。





…疲れた。

辛い。

耐えきれない。


負の感情ばかりが渦巻く。







こんな日は早く寝よう。

起きたら、消えていますように。

またいつものように笑えますように。






お休み。
posted by 光 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

実家から無事帰宅。

…あさってには大量の荷物が届くそうな(溜息)
いや、親の金で生活用品を買い込んでみただけです。
強請ってません。買ってくれただけです。←


そういえば…髪を切ろうかな、と思案中。
此処まで伸ばしたものの、どうも邪魔…
元はと言えば元恋人の一言で伸ばし始めたのだし
そろそろ切っても良さそうだ。
どのくらいにしようかな。
ベリーショートが涼しそうだ。
でも似合わないだろうし…
襟足が肩につかない程度、というのも考えたけれど
なんだか某人と被りそうな予感。

したい髪型がある訳でもなく
色もそろそろ変えたいけれど得にしたい色もなく。

いっそ坊主ですかね?
…反対されそうだ(笑)



まぁ、とりあえずはこのままかな。
そろそろ髪を染めに行こう。




この間、会えた。
短い時間だったけれど、幸せ。
バタついて、すぐ家を出なきゃいけなくなってしまったけれど
会いに来てくれて嬉しかった。

有難う、大好きです。


posted by 光 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

